ノーサイドゲームの動画を無料視聴する方法
「ノーサイドゲーム」は
動画配信サービス「Paravi」で
第1話から最終回まで全話配信中です
「Paravi」は2週間無料です
無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます
・TBS系列の人気ドラマやテレビ東京系列の人気ドラマが見放題
・最新の連続ドラマやバラエティ番組も見逃し配信
・アニメ、海外ドラマなどがラインナップ!話題の新作映画も
・スマホのアプリでは動画のダウンロードも可能
・スマートフォン、パソコンは もちろんテレビでも楽しむこともできます
・無料期間後は、月々1017円(税込)で継続できる
<Paraviユーザーの声>
20代女性
ノーサイドゲームの見逃し動画まとめ
■第1話から最終回までフル動画の視聴方法■
■動画共有サイトを検索■
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
TVerでの無料配信は終了しました
ノーサイドゲームの内容
主演を務めるのは大泉洋。大泉がTBSの連続ドラマで主演を務めるのは初となる。映画・ドラマ・舞台などさまざまな作品で味のある人物を演じ続けてきた大泉が初めて池井戸作品に挑む。なお、彼が所属する演劇ユニット 「TEAM NACS」の中でこれまで池井戸ドラマに出演していなかった最後のひとりである。他の4人は既に池井戸ドラマへの出演を果たしており、満を持して主演として出演する大泉に期待と注目が集まる!
また、本作のプロデューサーは伊與田英徳、演出は福澤克雄。TBSで池井戸作品を映像化してきたスタッフが集まった。主人公と仲間たちが会社内に立ち塞がる大きな壁に挑み、苦しみながら逆境を跳ね返していく様をどのように映像化していくのか。奇しくもラグビーワールドカップが日本で開催される2019年に、新たな池井戸ドラマが幕を開ける!
<出典>TBS公式
<出演者>
・君嶋隼人:大泉洋
:佐倉多英:笹本玲奈
:星野信輝:入江甚儀
:脇坂賢治:石川禅
:吉原欣二:村田雄浩
:新堂智也:藤原光博
:藤島レナ:阿部純子
:中本理彩:山崎紘菜
:吉田夏帆:南端まいな
:島本博:西郷輝彦
:柴門琢磨:大谷亮平
:滝川桂一郎:上川隆也
<各話の視聴率>
第1話 新しいサラリーマンヒーローの誕生! 13.5%
第2話 サラリーマンは人事が全て! 愛ある選択 11.8%
第3話 涙の大逆転! 仲間を信じて奇跡を起こせ 10.9%
第4話 リストラに負けるな 仲間を信じて戦え! 10.6%
第5話 運命の頂上決戦!! 涙の大逆転なるか? 11.4%
第6話 本社復帰のチャンス〜涙! 最後の決断とは 13.0%
第7話 引き抜き! 絶体絶命〜男の覚悟に大号泣!! 9.7%
第8話 最終章〜社長交代で廃部!? 涙の反撃開始 11.3%
第9話 最終回前〜負けたら廃部! 怒涛の反撃へ 12.2%
最終話 逆転に挑む! 裏切りか友情か 13.8%
ノーサイドゲームの感想
50代男性
30代女性
熱くて団結力のある強い社会人ラグビー部になるまでには、長い道のりで、苦労の多い日々でしたが、ドラマが放送される度に、応援して、ラグビーの試合中には、手に汗握るぐらいに私も熱中していました。
スポーツに熱くなれるドラマですが、社会人として働く事、組織の中にいるサラリーマンの辛さ、過酷な日々、板挟みの毎日を乗り越えて、一致団結する姿に毎回涙が出て、心がギュッとする場合が多く、日曜の夜のドラマなので、次の日仕事ですが、頑張ろうという気になるモチベーションの上がるドラマでした。
会社での姿とは別に、自宅での夫として、父としての姿もまた、楽しく可愛く癒されながら見れました。
今の子供達もなかなかラグビーはプレイする機会も、見る機会もなく、ラグビーボールすら学校にはないと思います。
ノーサイドという言葉の意味。それは、
試合が終了すれば、敵と味方勝者と敗者の区別はなくなります。お互いの健闘を讃えましょうという、素晴らしい意味がノーサイドに込められています。
子供達にもノーサイドという素晴らしい意味も教えつつ、ラグビーが日本にも浸透すればいいなと思わせてくれた、ドラマです。とても面白かったです。また見たいです。
女性
浜畑譲演じる廣瀬俊朗さんは、元ラグビー日本代表のキャプテンで、本ドラマが俳優としてのデビュー作でしたが、デビュー作とは思えないほど迫力のある演技をされていました。おそらく、この演技は実際に現役時代の経験に重ねて演技をしているように感じ迫力がありました。廣瀬さんの演技はこのドラマの見ものの一つです。
大泉洋率いるアストロズは、最初は弱小チームでしたが、新しくGMに就任した大泉洋の姿に感化されて、選手たちが前向きに日本一を目指すようになりました。
困難に潰されそうになっても、決してあきらめず前を向いて突き進んでいく選手たちの姿に感動を呼びます。
キャストは、実際のラグビー選手が多くいるため、ラグビーシーンも本格的で迫力があり見ごたえがあります。
また、昔同じTBSの金八先生に出演していた濱田岳演じる狩野伸太郎が、アストロズの敵チームのラグビー選手として出演されていました。
昔金八先生を見ていた世代の人たちにとって嬉しい演出でした。
日本で開催するラグビーワールドカップ前に、このドラマが放送されたことにより、日本人のラグビーブームに、大きな影響を与えて素晴らしいドラマです。
40代男性
男性
大どんでん返しを何度も見ましたし、浜畑のこれ以上プレイができなくなっても、この試合に勝つんやという気迫、本当に熱かったし、今の時代に欠けているなにかを教えていただいたような気持ちになりました。ワールドカップが日本で開催される時期と重なり、米津玄師のエンディングも最高で、申し分のない完成度でした。あのドラマを見て、ラグビーをやってみたくなりましたし、プロのラグビーを生で見てみたい、そんな気持ちにさせられました。
男性
30代女性
特に、浜畑というキャラクターにとてもハマりました。
最初は君嶋がアストロズのゼネラルマネージャーに就任すること自体をとても嫌悪していたのに、最終的には君嶋のことをすごく信頼してくれて、ちーむのため、みんなのためにと力を尽くしてくれたのがとても嬉しかったし心を掴まれました。
特に、最終回での優勝をかけた試合での活躍はものすごくて、涙なしでは見られませんでした。
もしもこのまま試合に出れば、自分の選手生命が終わる可能性が大きいけれど、それでもこのメンバーで勝てないなら意味がないと、足が痛む中、必死で戦い勝利するなんて、もう本当に最高すぎです。
そして、この試合が終わった後、今までいがみあってきたサイクロンズのチームとお互いの健闘を称え合うシーンにはとても衝撃を受けました。
ノーサイドになった瞬間、昨日の敵は今日の友達じゃないけど、そんなふうに握手が交わせるところにはものすごくスポーツマンシップを感じたし、だからこそラグビーが人気になったんだろうなと感じました。
君嶋がラグビーが大嫌いだったはずが熱い心に動かされ、最後にはラグビーが大好きになるというところも良かったし、すごくおもしろいドラマでした。
20代男性
30代女性
男性