Contents
名探偵コナン 漆黒の追跡者の動画を無料視聴する方法
「名探偵コナン 漆黒の追跡者」は
DVDのレンタルと動画が視聴できる「TSUTAYA DISCAS」で
フル動画を配信中です
「TSUTAYA DISCAS」は30日間無料です
無料期間中に解約すれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます
・登録日から30日間は無料トライアル
・TSUTAYA TVの動画見放題では、10,000タイトル以上の作品が視聴可能
・DVD・CDレンタルはネットで注文し、自宅まで2枚1組でお届けしてくれます
・月間レンタル可能枚数終了後も「旧作」は借り放題
・動画配信されていないジブリ作品や名探偵コナンも視聴可能
・「やまとなでしこ(ドラマ)」はDVDレンタルで視聴することができます
<TSUTAYA DISCASユーザーの声>
30代女性
名探偵コナン 漆黒の追跡者の動画まとめ
■名探偵コナン 漆黒の追跡者のフル動画の視聴方法■
■動画共有サイトを検索■
TSUTAYA DISCASで視聴可能です
<感想>
劇場版コナンシリーズの13作目であり、黒の組織の謎に迫る本作品。
迫力満点の蘭の戦闘シーンや、黒の組織の残酷さなどが面白く、原作である漫画を読んでいるなら非常に楽しめる映画でした。
謎自体も楽しめるものでしたが、なんといっても黒の組織にコナンが追い込まれていく様は、ハラハラドキドキします。また、黒の組織の正体には至れず、事件の解決をしたものの、釈然としない結末に、映画だけでなく、コナンの原作まで読みたくなること間違いなしです。
名探偵コナン 漆黒の追跡者の内容
<キャラクター/声優>
江戸川 コナン:高山みなみ
毛利 蘭:山崎和佳奈
毛利 小五郎:神谷明
工藤 新一:山口勝平
灰原 哀:林原めぐみ
阿笠 博士:緒方賢一
服部 平次:堀川りょう
鈴木 園子:松井菜桜子
目暮 十三:茶風林
吉田 歩美:岩居由希子
小嶋 元太:高木渉
円谷 光彦:大谷育江
遠山 和葉:宮村優子
大和 敢助:高田裕司
上原 由衣:小清水亜美
佐藤 美和子:湯屋敦子
高木 渉:高木渉
白鳥 任三郎:井上和彦
千葉刑事:千葉一伸
横溝 参悟:大塚明夫
横溝 重悟:大塚明夫
綾小路 文麿:置鮎龍太郎
山村 ミサオ:古川登志夫
松本 清長:加藤精三
名探偵コナン 漆黒の追跡者の感想
30代女性
30代女性
30代男性
30代女性
30代男性
30代女性
40代男性
今回の新作も期待を込めて見ていけそうですし、コンビニを見るとコナンのグッズがかなり売られているのでコンビニでも退屈しないような感じになっています。
面白く見ていけることでしょう。
『名探偵コナン 漆黒の追跡者』は2009年4月18日に公開された日本のアニメ映画で、劇場版『名探偵コナン』シリーズの第13作目にあたる。上映時間は110分。興行収入は35億円で、はっきりって映画も1日10さく目以上になっているわけで、もう毎年のようにコナンの映画を見に行っている人たちが多くいる時代の映画だと思いますが、毎回タイトルがすごく斬新な映画ばかりなのではないかと思っています。コナンの映画は毎回タイトルが斬新な映画ばかりなので見ていく前からワクワクしていけそうな内容になっていると思いますし、面白そうな内容になっているんじゃないかと思えると思います。
タイトルが本当に考え抜いて作られているんだなと言う感じがします。
童謡が今回は事件解決のヒントになっていて、毎回どのような感じで事件を解決していくのかと言う角度からも見ていけます。
東京近県を中心に広域連続殺人事件が発生! 捜査線上に浮かんだ黒ずくめの男たち、ということで映画版なだけあってコナンの長年のライバルの黒ずくめの男たちにもスポットが当たっている映画であり映画として面白く見ていける内容になっているのではないかと思います。
やはり、そろそろ決着をつけて欲しいと思い描いているわけですがなかなかうまくいかないと言う感じでこの映画の作品も一体ケリがつくのかどうかと言う目線で見ていくことができて面白く見ていけそうな映画になっています。
20代男性
この物語は、名探偵コナンシリーズの核心である黒の組織との直接対決が描かれています。上記で供述したとおり、私はこの映画を、映画館で見たときは鳥肌が立ちました。
その理由を2つに分けて紹介したいと思います。
1つ目は、黒の組織に所属しているメンバーが多く作品に出演していることです。シリーズを通して、謎に包まれている黒の組織ですが、組織員にはそれぞれお酒の名前をモチーフとしたコードネームを付けられており、それぞれその、コードネームで呼び合っています。例を挙げると主人公の工藤新一に毒薬を飲ませた組織員はジンと言う名前を付けられ、呼ばれています。
このような組織のメンバーが普段のテレビシリーズでは多くても2、3人の出演なのですが、映画では6人ほど登場しています。これはファンにとっては驚きでした。
2つ目は、鳥肌が立ったシーンについてです。そのシーンというのは、黒の組織のメンバーと、コナンが東京タワー内で戦いを繰り広げるシーンです。黒の組織は黒いヘリコプターに乗り、搭載された機関銃でタワー内に隠れるコナンの命を狙い攻撃してきます。反撃の隙を何度か見出し、アガサ博士の発明品と打ち落とされて転がっていたライトを使い、ヘリコプターを撃墜したシーンは鳥肌が立ちました。
コナンのカッコ良さ、シリーズのまだまだ深まる謎、双方で楽しめる映画でした。
20代女性